クロスリンクでの現在の私の装備と武器スキルの恩恵受けまくりの戦闘スタイル(紅龍ヴェルメリオ9位になれました)

たまには私が開催するオーナーズクエスト(アトリエヱキパ杯)以外のクロスリンク関係の事でも書こうと思い、今回はこの記事執筆時点での私のクロスリンクでの装備やステータスなどの事を書こうと思いましたのでそれを書いていこうと思います。


折角イベントの紅龍ヴェルメリオ戦でも9位になれましたし。


紅龍ヴェルメリオ9位になれました その時のステータスと武器スキル

…スクショした後に気づいたんですが、これじゃどのボスでのランキングか分かりませんね。

でもまぁ信じていただければ(笑)



で、まず現在のステータスはこんな感じ。


クロスリンク つよさ ステータス SP中心スタイル

明らかにSPが突出しています。

計算してみたらステータス合計の約41.7%がSPです。その理由は武器にあります。



もう明らかに色々スキル付いてる装備があります(笑)

その武器、ミスリルスピアの詳細はこんな感じ



ライトアタック・ミドルアタック・ヒーリング・SPDアップ・SP最大値アップ クロスリンク 武器

ライトアタック・ミドルアタック・ヒーリング・SPDアップ・SP最大値アップ 武器 クロスリンク スキル

ライトアタック・ミドルアタック・ヒーリング・SPDアップ・SP最大値アップ

の計5つ。これ付与されるスキルの最大量なんですかね?


この武器を入手した時、効率とか抜きに「これ育てるしかないだろ!」って思いましたね(笑)


その武器を活用した現在の戦闘スタイルはミドルアタックでダメージを削りながら時折ヒーリングで体力を回復して戦いを続けるスタイルです。


そのためにまず他装備のスキルも駆使しつつSPをとにかく増やして、次点でHPと防御力を増やすようにして更に長期戦を続けられるようなスタイルを目指しています。SPがやたら高いのはそれが理由です。


一応こんな浪漫スタイルでも低額の賞金の大会とかなら1位で勝てたりしています。


まぁ、こんな感じでオーナーズクエスト開催以外はエンジョイしています。


583回の閲覧0件のコメント