約10ATOMをMoonstakeでステーキングしたらどれだけ報酬入ってくるのか

以前Moonstakeで1ATOM位入れて試しにステーキングしてみた的な記事を書いたのですが、あれから少しづつコツコツ貯めて12ATOMほど貯まりそれらのステーキングを開始しました。

約10ATOMをMoonstakeでステーキング(staking)したらどれだけ報酬入ってくるのか 証拠画像有り

体感的には1ATOMの頃は数分ごとに報酬が発生していた感じなのですが、ステーキング額を実質10倍にしてみたら数十秒ごとに少しずつ報酬が発生している感じになりました。


1日で発生した収益を見るとこんな感じ。

約10ATOMをMoonstakeでステーキング(staking)したらどれだけ報酬入ってくるのか 証拠画像

1ATOMの頃(22日と23日)は0.004ドル位、12ATOMの頃(26日)は0.04ドル位発生していますね。

収益の方も約10倍発生しています。(25日と24日はいったんステーキングを中止したのと、額を増やしてステーキングを再開した日なので少なくなっています)


これ、もっとステーキング額が多ければ複利活用がより捗りますよねぇ。

なんせこんな短時間ずつ報酬が発生しているのですからそれらを随時ステーキングに回したら報酬額をどんどん増やせますからねぇ。


まだ私の場合はステーキング額が少ないのでそこまではいかないのですが、そのうちそいうウハウハな感じにはしていきたいですよねぇ。


てなわけで、今日も資金をコツコツ貯めていくのです。


Moonstakeはこちら


招待コードは【C5MFB4VTJP】となります。是非ご活用ください。



24回の閲覧0件のコメント