top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

現状のメタバースは未知数だが出来る事が少ない中で人が来てくれる方法を考える

メタバースは現状は未知数だけど出来る事という物は非常に限られている。メタバースに入るくらいならオープンワールドの方が出来る事が多くて楽しめるレベル。


そんな中で、メタバースに来てもらうにはどうすれば良いのか?


私なりの考えとしては、特定の条件を達成した人しか入れなくて、そのメタバース空間でしか買えない物を提供するというのが良いのかなと思っています。


その空間の中に入れる事自体に価値を与えて、その空間でしか買えない物を用意してその空間に入れる特別な人にしか身に付ける事が出来ない物を用意し[このメタバースに入る資格がある]を価値にしていくのが良いのかなと。


分かりやすい例えで言えば…空港のラウンジのような物ですかね? あれも特定の条件を達成した人しか入れない空間です。

そしてそれが有る種のステータスになっていますし。

現状のメタバースは未知数だが出来る事が少ない中で人が来てくれる方法を考える

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[ICE loulou (アイス ルル)]実用性のあるシンプルで実用性のあるイタリア発腕時計

少し前に、昔から使っていた腕時計(Gショック)が壊れて何か新しい腕時計が欲しいなぁと思っている今日この頃です。 ネットサーフィンの時々で出て来る広告でなんか面白そうな時計無いかなぁとか思いながら探していたのですが、その時面白そうな腕時計見つけました。 ICE loulou (アイス ルル) 2016年にヒットしたモデルの復刻品との事です。 シンプルでありながら高級感がある腕時計です。 ベルトはシリ

Comments


bottom of page