• t-saeki

火星(SAFEMARS)購入してみたみた話。


前回、BitMartでSAFEMOONを購入したという話をしました。

火星(SAFEMARS)購入してみたみた話。

そのSAFEMOONを検索している最中、偶然他の似たような名前の通貨を見つけました。


[SAFEMARS]です。

名前的にSAFEMOONが月でSAFEMARSが火星といった所でしょうか?ただ、名前が似ているだけでこの2つは関連は無いみたいです。


で、ちょこっと調べてみたのですが、全然日本語での情報(ツイート含め)が全然有りませんでしたがホームページがありました。


翻訳しながらの情報を見ると、このSAFEMARSは保有しておくだけで少しずつ報酬としてSAFEMARSが貰えるようです。(恐らく売買が発生する毎にっぽい?)


購入及び報酬を貰う方法はホームページのMARSSWAPでウォレット(メタマスクなど)を接続し、そこでBNBなどを使って購入し、放置するだけ。


で、早速購入してみました。

火星(SAFEMARS)購入してみたみた話。配当 購入方法とリンク

6000円ほどで3億SafeMarsほど買えました。

額が大きすぎて意味が分かりません(笑)


ちなみに総発行量は1000兆SafeMarsだそうです。ただ、そのうち53%はバーンされているとの事らしいので実際の量はもっと少ないのでしょう。


ただこのSafeMars、とにかく現状日本語の情報がほとんどないので時間のある時に公式の動画とかホワイトペーパーを頑張って翻訳しながら調べていこうと思います。


今後カジノも開設されるらしいですし、あとまだよく分かっていないけど凄く興味あるページもありますしね。

火星(SAFEMARS)購入してみたみた話。ステーキングの景品?

SafeMarsはこちら。

閲覧数:5回0件のコメント