top of page

歩いて稼げる仮想通貨SWEAT(スウェットコイン)の将来性や価値は今後不労所得レベルまで稼げるようになるのか。

無料で稼いで事が出来るSWEAT。

この歩いて稼いだSWEATは運用して更に稼ぐ事が可能です。


歩いて稼げるSWEATの魅力と将来性、今後価格上昇への期待と希少性の向上は起こるのか

更に、運用している額に応じて様々な景品への抽選にも参加する事が可能です。


歩いて稼げるSWEATの運用額が多ければ多いほど起こるプレゼント抽選サービス


現在のSWEATの価格は1枚日本円で1.5~2円ほどです。


歩いて稼げるSWEAT(スウェットコイン)の価格から考える今後の期待値

今後、このSWEATの価格は上昇していくのかという疑問ですが、今後上がっていく可能性が高いですが、その上昇はかなりゆっくりである可能性が高いです。


何故かと言いますと、今後歩いて稼げるSWEATの量はどんどん減っていきます。

つまり、供給量が少なくなっていくのです。


歩いて稼げるSWEATの今後の希少性の向上と価値上昇の考察 

そうなれば当然、今より希少性が上がるので価値上昇に期待が持てます。

ただ、その供給量減少の流れは非常にゆっくりなので価値上昇もゆっくりだと思います。


また、それ以外だと今後NFTを使ったサービスの展開も予定しているようなのでそれによってSWEATを持つ意味が増えれば更に価値が上がる事が期待出来ます。


ただ、SWEATで本気で稼ごうと思ったら歩いて稼ぐだけでは足りないので追加で購入する必要があります。

SWEATはbybitで購入する事が可能です。


歩いて稼げる仮想通貨sweatで不労所得を目指す際に必要なbybitでの追加購入取引

今後買い圧が増えて来ると良いですね。


運動で稼げる仮想通貨SWEAT(スウェットコイン)で不労所得を目指す際に必要なSWEATの追加購入に必要な取引所bybitのお得な登録方法


閲覧数:0回0件のコメント

Comentários


bottom of page