top of page

楽天市場で生活必需品や消耗品を税抜き2万円以上買い物している人は楽天モバイルが実質無料!!

あなたが、もし普段から楽天市場で買い物をしていて、その金額が税抜きで2万円を超えているならキャリアは楽天モバイルをオススメします。


楽天モバイルは毎月の支払いを楽天スーパーポイントで支払う事が可能になります。

楽天モバイルの付き好きの料金はその月の通信料で変わりますが、最安値で1078円、高くても3278円なので他の大手キャリアに比べると圧倒的に高いです。


そして、楽天モバイルユーザーなら、楽天市場で買い物をする際、+4倍多くのポイントが付きます。


楽天市場で生活必需品や消耗品を税抜き2万円以上買い物している人は楽天モバイルが実質無料!!

つまり、楽天市場で1000円(税抜き)買い物したら、10ポイント付くところが50ポイントになるという事です。


その倍率で税抜き2万円分買い物をすれば1000円分のポイントが付くのです。

毎月の楽天モバイルの支払いが最安値だったら、楽天ポイントでの支払いでほぼ実質無料で楽天モバイルを使い続ける事が出来ます。


毎月6万円買い物すれば3000円分の買い物をすればどれだけ通信料を使っても楽天モバイルの料金がほぼ実質無料になります。


楽天ユーザーはお得になるこのサービスを使わない手は無いでしょう。



閲覧数:0回0件のコメント

Commentaires


bottom of page