top of page

改めて感じる仮想通貨海外取引所の規模の凄さと還元力と国内取引所の大口顧客への不誠実さ

日本人で仮想通貨を触っていて日本国内の取引所しか使っていないという人はいないと思います。


だって、国内取引所不便ですもん(笑)

送金とかも制限があったり、上場する通貨も圧倒的に少ない、上する通貨も有名どころではなく「なにそれ?」「もっと他に上場する通貨あっただろ」と言っても差し支えないようなマイナーな通貨。


そして何より、どれだけ国内の仮想通貨を預けていても保有者に還元がありません。


海外の大手取引所は仮想通貨の保有量や取引量に応じてVIPサービスがあると明言されている所が多くあります。


例えばbybit

改めて感じる仮想通貨海外取引所の規模の凄さと還元力と国内取引所の大口顧客への不誠実さ bybit 魅力

限定の交流会などは結構な規模で行われているようです。



これらはbybit大口の使用者への還元ですよね。

日本の仮想通貨取引所でこのような還元を行ってくれる取引所があるでしょうか?


手数料ばかり取って使いにくいし、かといってハッキングに強い訳じゃない日本の取引所が使えないし将来も無いと思われるのも当然の事でしょう。


ちなみに、私はBitgetという取引所でVIPを狙っています(笑)

改めて感じる仮想通貨海外取引所の規模の凄さと還元力と国内取引所の大口顧客への不誠実さ bitget

改めて感じる仮想通貨海外取引所の規模の凄さと還元力と国内取引所の大口顧客への不誠実さ biyget VIP カード


改めて感じる仮想通貨海外取引所の規模の凄さと還元力と国内取引所の大口顧客への不誠実さ アフェリエイト


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page