• t-saeki

将来の仮想通貨での日本脱出した時用のためにCrypto.comのCROトークンを集めておく


最近、日本では仮想通貨への締め付けが加速しています。

しかし、今後仮想通貨を積極的に取り込む国はある程度出て来るでしょう。


ですので、今後日本で仮想通貨で大金を持っている人はその仮想通貨を推進している国に脱出していく流れになるのでしょう。

実際、日本ではサービスを展開していない(出来ない?)仮想通貨サービスも数多くあります。


その中でも、個人的に注目しているのがCrypto.comです。

このCrypto.com、取引所だったりDEFIだったり様々なサービスを展開しているのですが、最も注目なのが独自トークンのCROとクレジットカード発行サービスでしょう。


将来の仮想通貨での日本脱出した時用のためにCROトークンを集めておく 暗号資産クレジットカード ブラックカード ラウンジサービス 

このクレジットカード、サイトを見ると分かるのですが、数種類グレードが有ります。

グレードによってネットフリックスなどの料金がキャッシュバックされたり、上級の物だと空港のラウンジサービスがあるようです。

ランクアップの条件は、CROトークンのステーキング量です。


このカード、日本では発行されていません。

つまり、このカードが欲しければ日本から離れなければなりません。


ただしCrypto.comのサービスの登録、CROの購入は(今の所)可能なので、まだ日本にいるけどその内日本を離れてみたいと考えている人は今の内に購入しておくのは良いと思います。


CROは取引所だとGate.ioで購入できます。


将来の仮想通貨での日本脱出した時用のためにCrypto.comのCROトークンを集めておく 購入方法 Gate.io 

私はGate.ioでCROを購入し、そこからCrypto.comにCROを送金しています。

ちなみに、Crypto.comの登録にはパスポートが必須になるので事前に発行してもらっておきましょう。


現在、私は約1000CRO購入しています。


将来の仮想通貨での日本脱出した時用のためにCrypto.comのCROトークンを集めておく アプリ パスポート

しかし、ステーキングに必要なCROは最低5000なのでこれからもコツコツ集めていきます。


Crypto.comはこちら。




閲覧数:7回0件のコメント