top of page

専業主婦が離婚そして経済的自立をするための仮想通貨活用術!!海外取引所でビットコイン運用編、ついでにVIPも目指そう

前回は国内取引所での仮想通貨の稼ぎ方をご紹介させて頂きました。

しかし、その記事でも書いた通り国内取引所では稼げる通貨と言う物は限られてきますし、何より仮想通貨の代表格であるビットコイン(以下BTC)の常時の運用で稼ぐ事が出来ないのです。


BTCを運用をしたいなら、海外取引所を使うしかありません。では、数ある海外取引所でどこを使えば良いのか。


無難な所で言えばBybitでしょう。


専業主婦が海外取引所bybitでビットコイン(BTC)を運用し経済的自立をする方法

Bybitは海外取引所の中でも日本語に対応しており、様々な通貨も扱っているので日本人が最も使っているであろう海外取引所でしょう。


前回紹介したビットポイントでビットコインを購入し、そのビットコインをbybitって運用を開始すればビットコインで収益が出せるようになります。


専業主婦が離婚そして経済的自立をするための仮想通貨活用術!!海外取引所で初心者ビットコイン運用編、ついでにVIPも目指そう

BybitへのBTC入金方法は、bybitの入金ページで出てきたアドレス(チェーンはBTC)をビットポイントのBTC送金ページで送信先アドレスに貼り付けて送金します。


専業主婦が離婚そして経済的自立をするための仮想通貨活用術!!海外取引所でビットコイン運用編、ついでにVIPも目指そう ビットコイン(BTC)の送金方法

送金されたBTCを運用ページ(ファイナンス→資産運用)で好きな運用方法で運用し始めるだけです。


専業主婦が離婚そして経済的自立をするための仮想通貨活用術!!海外取引所でビットコイン運用編、ついでにVIPも目指そう ビットコインの運用方法

また、ビットポイントにはVIPサービスという物が存在します。

Bybit内に預けた資産に応じて様々な特典が受けられます。


専業主婦が海外取引所bybitで仮想通貨ビットコイン(BTC)を運用し稼ぎながらVIPサービスを目指す

VIPになるにはそれなりの運用額が必須になりますが、仮想通貨の値上がりと毎日の資産を増やしながらこのVIPを目指すのも面白いかもしれません。






閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page