top of page

宮崎と仙台と帯広でしか撮れない景色

偶然外出中に撮れた写真です


宮崎と仙台と帯広でしか撮れない景色 航空大学校練習機

この風景は現状宮崎と仙台と帯広でしか撮れない景色だと思います。

何故なら、この写真に載っている飛行機は航空大学校の練習機だからです。


航空大学校のキャンパスが宮崎と仙台と帯広にしかないので、必然的にこの写真の飛行機が飛んでいる風景を見れるのがその場所でしか無いのですよね。


私の場合物心ついた時からこの練習機が頭の上をバンバン飛び回っていますので何も特別感を感じないんですけどね(笑)


この飛行機で空を飛んでいる人の中から将来空の旅を提供するパイロットになるのかなと思うと色々感慨深いですよね。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[ICE loulou (アイス ルル)]実用性のあるシンプルで実用性のあるイタリア発腕時計

少し前に、昔から使っていた腕時計(Gショック)が壊れて何か新しい腕時計が欲しいなぁと思っている今日この頃です。 ネットサーフィンの時々で出て来る広告でなんか面白そうな時計無いかなぁとか思いながら探していたのですが、その時面白そうな腕時計見つけました。 ICE loulou (アイス ルル) 2016年にヒットしたモデルの復刻品との事です。 シンプルでありながら高級感がある腕時計です。 ベルトはシリ

Comments


bottom of page