top of page

大学進学や就職での上京の際に空港での勧誘でクレジットカード発行は損!!一番お得な初めてのクレジットカード発行方法

更新日:1月16日

上京をする際、地方の人の大半は飛行機に乗るために空港を利用すると思います。


上京や就職での引っ越しで宮崎空港を使った際のクレジットカードの勧誘で発行するよりお得な方法の経験談 

その時に出会うのがクレジットカードの勧誘だと思います。


色々あの手この手で声をかけて来るとは思いますがその場所でクレジットカードを作るのは全くお得ではありません。

声をかけて来る人は自身のノルマ達成のために声をかけているだけです。相手も利益の事なんてまったく気にしていません。


だから、特に大学への上京でまだ社会を知らない、悪く言えば騙しやすい若い子は特に声をかけられると思います。


だから、クレジットカードを作る際はそんな空港での勧誘は全て無視して他の所でクレジットカードを作る事がオススメです。


では、一番オススメの方法はポイントサイトモッピーでクレジットカードを作る方法です。




モッピー経由でクレジットカードやデビットカードを発行するとモッピーのポイントを稼ぐ事が出来ます。


大学進学や就職などで初めてのクレジットカード発行は空港での勧誘は無視してポイントサイト モッピーで発行しよう ダイナースクラブカード


大学進学や就職などで初めてのクレジットカード発行は空港での勧誘は無視してポイントサイト モッピーで発行しよう ANA JAL アメリカン エキスプレス


審査不要 大学進学や就職などで初めてのクレジットカード発行は空港での勧誘は無視してポイントサイト モッピーで発行しよう デビットカード プラチナ

このポイントは1ポイント1円なので多い物ではなんと数万円も稼ぐ事が可能になります。


空港などではこんな発行だけどキャッシュバックという物はほぼ存在しません。

私も学生の頃にこのサービスを知っておけばと思う限りであります

(筆者は上京の時空港で作ってしまった)


そして、モッピーではカード発行の他にネットショッピングでもポイントを稼ぐ事が出来ます。


大学進学や就職などで初めてのクレジットカード発行は空港での勧誘は無視してポイントサイト モッピーで発行した後はセットショッピングでポイ活


大学進学や就職などで初めてのクレジットカード発行は空港での勧誘は無視してポイントサイト モッピーで発行しよう

カードを発行して、そのカードでモッピーを経由してポイントを稼げばクレジットカード(もしくはデビットカード)のポイントモッピーのポイント、場合によってはそのネットショップのポイントと言う3つのポイントを稼ぐ事が可能となるのです。


これから大学もしくは社会に出る皆さんはカードで支払をする場面も増えて来るでしょう。

特にネットサービスを使うのなら尚更。

だったら、早めに、そしてお得にカードを発行してみませんか?


モッピーの登録はこちら



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page