top of page

大学生や高校生でも既に持っている経験を活かして現実的に実現可能な不労所得・FIREを目指せる仕組みを作る

突然ですが、不労所得とはどのような物だと思いますか?

それは読んで字のごとく、労働をしなくても入って来る所得。何もしなくてもお金が入って来るようになる[仕組み]です。


しかし、その仕組みを作るにはそれ相応の努力が必要です。

不労所得を得るには得るまでにそれ相応の努力が必要なのです。


ではその仕組みとはどのような物か。

一番メジャーな物と言えば株式投資でしょう。


証券会社で株式に投資して定期手に配当金を得る方法です。

しかし、これを行うには大量の資金が必要になります。

元手がほとんどない状態では不可能です。


では、元手が無い状態から作れる不労所得とはどのような物か。

それがアフィリエイトです。

自身がオススメする物をブログで紹介し、その記事から商品やサービスを購入してくれたら収益が発生する物です。


勿論、記事1つや2つで稼げる訳がありません。数個の記事ではネット検索結果に載らないからです。

数百、数千の記事を書いてようやく結果が出てきます。


つまり記事の継続・積み立てが大事なのです。そしてその継続は若ければ若いほど良い。

大学デビューや高校デビューと同時に20代、30代までにの不労所得獲得とFIREを手に入れる


早く始めるほど記事の量も増やせますし、大人になった時にその利益で生活が楽になりますからね。


では若い頃から出来るアフィリエイトと言うのはどういう物か。

それは、ポイントサイト[モッピー]の紹介でポイントを稼ぐアフィリエイトです。



ポイントサイトという物は普段のネットショッピングをする際ポイントサイトを経由する事によって購入金額によってポイントを稼げるサービスです。


ポイントサービスは無料で使えるサービスですので100%お得なサービスです。

勿論、モッピーに登録した貴方も利用してポイントを稼ぐ事が出来ます。


そして、ここからが本題なのですが、このモッピーを紹介する事によって、その紹介された人がモッピーのサービスを利用したらその人が稼いだポイントの10%分のポイントが紹介したあなたにも入ってきます。

つまり、紹介した人数が多ければ多いほど定期的に入る可能性がある収益が増えていくわけです。

紹介した人数によっては相当な収入になりますし、それを元手にFIRE(経済的問題から解放される事)して遊んで暮らすのも夢ではありません。


大学デビューや高校デビューと同時に20代、30代までにの不労所得獲得とFIREを手に入れる

高校生だって今はネット通販を利用しています。特にお店の無い地方なら尚更。

そのネットショッピングがお得になるのならば誰だって使いたいです、高校や大学デビューと同時にこのモッピーを使い始め、このモッピーのおかげでお得に買い物出来た[経験]をブログや知人に紹介し始めればいずれは大金が定期的に入って来るサービスにする事が出来るでしょう。


貴方自身もネットショッピングで使っているサービスなら怪しさも出ませんしね。

10代から近い将来の不労所得を目指して活動してみませんか?


モッピーの登録はこちらから



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page