top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

多くの人のNFTへの不信感は時間が解決してくれるのを待つしかないと思う。インターネットもそうだったし

NFTにどっぷり使っていると分かりにくいですが、まだまだNFTという物は世間では「怪しい物」というイメージを持っている方が大半でしょう。


そのイメージを持っているというのは正直間違っていないと思います。まだまだ(著作権的にも)怪しいものも多いし警戒しておくのも

じゃあ、この警戒を宅にはどうすれば解くことが出来るのかと考えた際に、今この瞬間にどれだけ有力なNFTが出てこようとすぐには無くならないと思います、これはもう時間が解決するしかないのではないと思っています。


不信感なんてどう頑張ってもいきなり消える物ではありませんからね。


これは、インターネットのが一般に普及した時も同じだったと思います。

当時もガセやら怪しいサイトが飛び交っていてとても信用できない物や情報が大半だったですからね。


今ではもうインターネットは日常生活になくてはならない物になっています。

そんな感じでいずれNFTも当たり前にある物になっているのではないでしょうか?

その時が来るまでの間に、私たちは今の内に人気NFTになるための土台作りをしていくのが良いでしょう。




閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page