top of page

外出先でのiPhone充電は差込口の摩耗もコードの切断の心配もないmugsafeを利用したモバイルバッテリーRORRY ワイヤレス充電器

外出先でスマホの充電皆さんどうしていますか?


特に使用して年数の経っているスマホだと電池の消費量が速くて電池切れが心配ですよね。

その対策としてモバイルバッテリーを持っている人も多いと思います。


そのモバイルバッテリーですが、様々な物が売られています。

その中でもしあなたがmugsafe対応のiPhoneを使っているのならばmugsafeで充電できるモバイルバッテリーをオススメします。


理由は、iPhoneのプラグ穴の寿命を長く保たせるためです。

普通のプラグを差し込みで充電していれば、当然使えば使うだけプラグ穴は摩耗していきます。

寝ている間の充電など動かさない状況なら良いですが、移動中の充電というのはどうしてもスマホも動きに合わせて動いてしまいます。そんな状況で充電ケーブルを使った充電をしていたら揺れによる摩擦でプラグ穴の寿命が短くなってしまいます。


mugsafeのモバイルバッテリーなら磁石でくっつけるだけで充電できるのでプラグ穴の摩耗心配する必要もありません。

持っているiPhoneを大切に使いたいなら外での充電はワイヤレスのモバイルバッテリー一択だと考えています。


オススメはRORRY ワイヤレス充電器です。



この充電器だけで卓上ワイヤレス充電、外出先の充電、iPhone以外にもapplewatchやairpodsの充電も可能です。


外出先でのiPhone充電は差込口の摩耗もコードの切断の心配もないmugsafeを利用したモバイルバッテリーで  RORRY ワイヤレス充電器




閲覧数:0回0件のコメント

コメント


bottom of page