top of page

取引可能や引き出し可能ななCHATAI(CHATtoken)を無料で入手する方法

先日、BitgetのPoolXというサービスでCHATAI(CHAT token)というトークンを入手しました


取引可能や引き出し可能ななCHATAI(CHATtoken)を無料で入手する方法 PoolX bitget リスク無し 損失無し

このCHATAIというトークン、最初は何も知らず集めていたのですがAI関係のプロジェクトのトークンみたいですね。

プロジェクトのホームページからでも無料でトークンは獲得出来るみたいですが、Twitter(現X)で情報を見る限り引き出しが不可能みたいです。つまり、今後価値が上がったとしても売却する事が出来ない。


PoolXで入手したCHATAIは売却も可能で送金なども可能です。


BiugetのPoolXならUSDTを預けて置くだけで預けたUSDTの額に応じてトークンが貰え、預けたUSDTが減る訳ではないのでリスクなしで様々なトークンを集める事が出来ます。

そのトークンの中から今後爆上がりする物もあるかもしれないのでちょっとした宝くじを集めている感じですね。


取引可能や引き出し可能ななCHATAI(CHATtoken)を無料で入手する方法 Bitget

閲覧数:0回0件のコメント

Commentaires


bottom of page