個人的にオススメな無料でビットコインを集める方法ベスト3

更新日:7月11日

ビットコイン初めて見たいけど、いきなりお金を使うのもどうも…。


しかし、今の世の中便利な物で様々な方法で無料でビットコインを手に入れる方法があるのですよね。


今回は私が良かったと感じたサービスを3つランキング形式で紹介します。


3位【クロスリンク】


個人的にオススメな無料でビットコインを集める方法ベスト3 クロスリンク

キャラクターを育てて敵を攻撃し、スコアを競うゲームです。

スコアのランキングに応じてビットコインやIOSTが貰えます。上位だと相当な額のビットコインが貰えます。

また、キャラクターを移動させて放置しておくだけでもビットコインが手に入る事がある(土日はイベントで移動で高確率でビットコインが手に入る)ので時間が無い人でもオススメ。

また、ショップにはキャラクターのアバター用のグッズなどがビットコインで買えるので「とりあえずビットコインを使ってみたい」という方は無料で貯めたビットコインをここで使ってみるのも一興かもしれません。

私がデザインしたアバター用グッズも売っているので興味があれば是非。


問題は貯めたビットコインを移動させる際の手数料。クロスリンクは取引所ではないので手に入れたビットコインを円などの法定通貨に戻したり他の通貨に交換するにはクロスリンクから出金する必要があります。

しかし、その出金費用がかなり高いのですよね。


個人的にオススメな無料でビットコインを集める方法ベスト3 クロスリンク btc送金手数料がたかいという問題点

相当額貯めないと大半が手数料で無くなってしまう状態です。

この手数料の高ささえ無ければダントツの1位でした。

しかし様々なイベントや装備アイテムのIOSTでの売買など出来る事はどんどん増えているので今後も期待大なゲームとも言えます。


登録はこちら。

招待コードは[MGUQU3X]もしくはこちらのQRコードから。

個人的にオススメな無料でビットコインを集める方法ベスト3 クロスリンク 招待用コード


2位【Cheese】

記事を読むだけでビットコインが貰えます。もらえるビットコインの量は少額ですが(時折結構な量がもらえたりもする)記事を読むだけで貰える手軽さというのは大きな。メリットです。


個人的にオススメな無料でビットコインを集める方法ベスト3 cheese 記事を読むだけでbtcが貯まる

それ以外だとアンケートやYahoo!ショッピングなどでもポイントを貯める事が出来ます。


問題は1日に記事閲覧で貰えるビットコインのチャンスが限られている事でしょう。

そのため、短い期間に一気に集めるというのは難しいです。

毎日コツコツ貯めるのが大切です。


ただ取引所などへの送金手数料は高くないのは魅力的です。


登録はこちら。

招待コードは[a260e291c0d585e8]です。

このコードを入力すれば0.00001btc貰う事が出来ます。




1位【モッピー】



日本には様々なポイントサイトがありますが、その中でもオススメなのがこのモッピーです。

私も今まで他のポイントサイトを利用していましたが、

・1ポイント1円という分かりやすさ。

・案件で貰えるポイントがかなり高い

という理由から乗り換えました。


特に仮想通貨の取引所などの口座開設は無料で開設できるのにもらえるポイントは高いのでまた取引所の口座をあまり開設していない人はかなりオススメです。

個人的にオススメな無料でビットコインを集める方法ベスト3 ポイントサイトモッピー 仮想通貨取引所口座開設で高額ポイントゲット

ビットフライヤーの口座開設+仮想通貨購入するとなんと5000ポイント(5000円分)!


モッピー経由で仮想通貨取引所の口座を開設して、貰ったポイントを現金に換え、その資金で開設した取引所でビットコインを買うというのが理想的な流れでしょう。


他にも楽天市場やYahoo!ショッピングでもポイントは貯まるので口座開設以降でも継続的にポイントが貯める事が出来ます。


数少ない欠点(?)としてはビットコイン以外にも魅力的なポイントの交換先が多いので誘惑が多い所でしょうか(笑)

登録はこちら




以上が個人的ベスト3となります。いかがだったでしょうか?




6回の閲覧0件のコメント