top of page

仮想通貨取引所のアフィリエイトで稼ぐ事はオワコンではない、と言うか始まってすらいない

仮想通貨取引所を使っていると、[アフィリエイトプログラムサービス]という物があるサービスがあると思います。


友人に仮想通貨取引所を紹介して紹介した側が利益を得るシステムですが、これを利用して稼いでいる人という方もかなり多いと思います。


仮想通貨、そして国内外の取引所が出てきてはや数年、もう取引所のアフィリエイトで稼ぐ事は難しいのではないのか、と思う人がいるのではないかと思うのですが私はそんな事は無いと思っています。


何故かと言いますと、単純に仮想通貨という物自体がまだ普及していないからです。

世界的に見ても仮想通貨に触れている人が多く見積もってもい十数%程度、日本だとまだ8%程度だと言われています。


ですので、これから仮想通貨に触れる人の方が圧倒的に多い訳です。

それらの人向けにアフィリエイトしていくというのはまだまだ挑戦できます。


ただし、既に初心者向けの仮想通貨関連の記事は数多あるのでこれから仮想通貨のアフィリエイト市場に参加する場合はこれからどれだけの記事を書けるかが重要になってきます。


つまりブロックチェーン、そして仮想通貨をどこまで好きなになれるかがカギになるでしょう(詳しくなれという訳ではない)

好きならば様々な仮想通貨に自然に触れるようになりますし、記事を書くのも苦じゃなくなりますしね。


2024年 仮想通貨取引所のアフィリエイトを始め稼いでいく方にメンタル的にも重要な情報 不労所得やFIREを目指す


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page