top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

今更だが、「エヌエフティー」って言いづらくないか?


NFT。

これを何と読むか?


普通の人なら「エヌエフティー」と読むでしょう。

しかし、私は最初文字から存在を知ったためエヌエフティーではなくもっと短くした言い方で勝手に「ネフト」と自分の中で言っていました。


これが結構な期間続いたため、このネフトという言い方が抜けないんですよねぇ。

最近ではNFTについて直接話す機会が多くなっているのですが、今でも間違えてネフトって言っちゃうんですよねぇ(笑)


でも、エヌエフティーよりネフトの方が言いやすくないですか(笑)

今更だが、「エヌエフティー」って言いづらくないか?


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[ICE loulou (アイス ルル)]実用性のあるシンプルで実用性のあるイタリア発腕時計

少し前に、昔から使っていた腕時計(Gショック)が壊れて何か新しい腕時計が欲しいなぁと思っている今日この頃です。 ネットサーフィンの時々で出て来る広告でなんか面白そうな時計無いかなぁとか思いながら探していたのですが、その時面白そうな腕時計見つけました。 ICE loulou (アイス ルル) 2016年にヒットしたモデルの復刻品との事です。 シンプルでありながら高級感がある腕時計です。 ベルトはシリ

Comments


bottom of page