• t-saeki

不労所得…と言うにはリスクが高すぎるが…BNBfactor実践してみました。(とりあえず5BNB預けました。)

更新日:2021年12月19日


少し前、BSCscanの広告でBNBfactoryという存在を知りました。

このBNBfactor、BNBを預ける事で毎日収益が発生するのです。


預けたBNBは帰ってこないのですが、その分高利率です。


不労所得…と言うにはリスクが高すぎるが…BNBfactor実践してみました。(とりあえず5BNB預けました。) API日利2%

1日で2~4%という超高利率です。

最も低い利率である2%でも約50日で元を回収できるというね。


まぁ、その分高リスクな訳ですけど(笑)

いつ、どうなるか分からないというリスクがあります。

(利率についてはスマートコントラクトで変更が出来ないようになっているそうです)


で、ある程度調べてみても殆ど情報が出てきません。

ですので、実際にやってみる事にしました。


まず0.1BNB預けてみて一か月放置してみてサイトが消えたりしていなったので5BNBほど思い切って預けてみました(笑)。

預け先は日利2%の所。

一番利率は低いですがその分永久的に報酬が入ってきます。

不労所得…と言うにはリスクが高すぎるが…BNBfactor実践してみました。(とりあえず5BNB預けました。) 永久的な毎日報酬 毎日利息 証拠

[Total Deposit] が預けたBNB、[Total Withdrow]が配当で貰えたBNBの総量です。

この[Total Withdorow]が[Total Deposit]を超えれば預けた分のBNBの元を取ったという事になります。


まずはそこを目指していきたいと考えています。

…と言っても約50日待つだけしかできないのですが(笑)


これが続けば不労所得として魅力的…と言いたい所なのですがまだ情報が少なく不透明な分

安心はできません。

まだ単に知らない人も多そうなので今後参加する人も増え情報が増える事を期待しています。


※配当が止まり、運営者が雲隠れしたようです。

皆さんもご注意ください。


閲覧数:17回0件のコメント