top of page

不労所得ならぬ不労マイル。何もしないでマイル修行やミリオンマイラープログラムのための旅費を稼ぐ方法

飛行機を使う際、問題となるのが費用です。

かなり早めから予約しておけばそれなりに抑えられるのですが、それでもかなりの費用が掛かります。


不労所得で経済的不安から解放されてANAのミリオンマイラープログラムやJALのグローバルクラブ(JGC)のマイルを稼ぐためのマイル修行をしながら稼ぐ方法

あなたがマイレージのランク、例えばANAのミリオンマイラープログラムマイル修行しているのなら尚更。


その費用、出来る限り出費から抑えたいですよね。

そこでオススメしたいのがポイントサイト[モッピー]を利用する事です。



飛行機の予約以外のホテル予約やレンタカーの予約などでこのモッピーを経由してサービスを利用するとモッピーのポイントが貯まります。


不労所得を手に入れて旅費を何もせず手に入れてJALのグローバルクラブやANAのミリオンマイレージ到達のための生涯マイルを稼ぐ方法

余談ですが、私はホテル予約は楽天トラベルで予約しています。


不労所得を手に入れて旅費を何もせず手に入れてJALのグローバルクラブやANAのミリオンマイレージ到達のための生涯マイルを稼ぐ方法

ホテル予約した後、予約した内容が確認しやすいのですよね。

早め早めに予約しておくとホテルの場所とか予約内容を忘れてしまいますからね。


その他楽天市場やYahooショッピングなどでの旅行グッズ購入でもポイントが付くようになります。


経済的な不安からの解放(FIRE)を手に入れてANAのミリオンマイラープログラムやJALのグローバルクラブのためのマイル修行を行おう

新たなキャリーケースなどを買う際など含め旅行には全く関係ない日用品の購入などでもポイントが付きます。


様々なサービスの利用で貯めたポイントは現金や各種ポイント、航空マイレージ等で貯める事が可能です。


不労所得で経済的不安から解放されてANAのミリオンマイラープログラムやJALのグローバルクラブ(JGC)のマイルを稼ぐためのマイル修行をしながら稼ぐ方法


不労所得でANAやJAL、ユナイテッド航空のマイレージを稼ぐ

そして、あなたがこのモッピーに登録して友人などにモッピーを紹介して登録してくれた友人がモッピーを経由してサービスを利用すると友人がサービス利用で貯めたポイントの10%分があなたにも入ってきます(友人のポイントが減る訳ではありません)


ANAのミリオンマイラープログラムやJALのグローバルクラブのためのマイル修行を行うための不労所得を手に入れよう

友人がサービスを利用すればするほど何もしなくてもポイントが入ってきます。

貴方がマイル修行やミリオンマイラープログラムのために飛行機に乗っていてもその間に自動で収益が発生するのです。

勿論、モッピーを紹介された相手も先ほど挙げたような普段のネットサービスがお得になるので損はりませんし、今後その人もまた同じように友人にサービスを紹介し始めればその人もまた不労所得を稼ぐ事が可能になります。


紹介した人数の数や友人のサービス利用の回数が多ければ旅費を不労所得として稼ぐ事が可能になります。

お金の問題を気にせずマイル修行を行いJALのグローバルクラブやANAの生涯マイルを貯めていきましょう。


モッピーの登録はこちら



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page