• t-saeki

一応、0.1BTC保有しています&運用などで面白い使い方探し中


色々と変な通貨買ったり変なサービスに使ったりしていますが、仮想通貨の大本命であるビットコインもちゃんと持っています。と言うか一番額持ってます。


そのビットコインを現在、4つに分けて保管・運用を行っております。

2つが運用目的、あと2つが保管に使っています。

まず1つがBlockFiです。


私が結構前から使っているサービスで、ビットコインをこのBlockFiに預けておくだけで毎月配当が入って来るサービスです。

ビットコイン以外にもイーサリアムやUSDTの預け入れにも対応しています。


一応、0.1BTC保有しています&運用などで面白い使い方探し中 BlockFi


もう1つがバイナンスです。

このバイナンスのフレシキブルセービングというサービスに預け毎日配当を貰っています。


一応、0.1BTC保有しています&運用などで面白い使い方探し中 バイナンス

毎日配当が貰えるので効率よく複利運用も可能です。

勿論ビットコイン以外にも様々な通貨の運用も可能です。

また、バイナンスは仮想通貨行間でも最大手と言っても過言ではないので安心感が違います。



次は2つの保管用ですが、1つはGMOコインです。

DMMビットコインでは仮想通貨の積み立て購入で毎日500円づつ新規のビットコインを購入しています。


一応、0.1BTC保有しています&運用などで面白い使い方探し中 ビットポイント GMOコイン


もう1つがビットポイントです。ここではGMOコインで購入したビットコインの分散保管するための預け先です。


一応、0.1BTC保有しています&運用などで面白い使い方探し中 ビットポイント

新たに面白いビットコイン預け先を見つけたらここからビットコインの送金を行っています。



保管に使っているGMOコインとビットポイントの特徴は送金手数料が無料なので細かい送金でも使いやすいという特徴があります。


まぁ普通に安全に保管するならハードウェアウォレットに預けておけば良いと言う話なのですが、それだと面白くないので。

ただ、ビットコインに関してはある程度信用がある所に預けます。


また面白いビットコイン預け(運用)先を見つけたら紹介しようと思います。






3回の閲覧0件のコメント