• t-saeki

ワクチン1回目打ったり、1000円でFXで遊んだりした話



本日、1回目のコロナのワクチン接種済ませてきました。

接種券自体は少し前から届いていたのですが、現状外出する用事もなかったので落ち着いたらで良いかなと思って放置してました。

種類はファイザー。ニュースなど見ると一番いいタイプの物を打てたのではないでしょうか?


というか、いつまで『新型』コロナなんですかね?

もうそろそろ名前がついても良さそうですけど。



その他の話題としては、最近仮想通貨の方は前にも書いた通りビットコイン一択に絞り積み立てばかりで値上がり以外に特に面白い事もない状態です。

最近になって久しぶりにハードウェアウォレットのレジャーナノのサイト見てみたら新しいウォレットが登場していたのでそのうち購入したらまたご報告します。


そんな訳で、最近は仮想通貨漁りから離れ最近になってFXへの挑戦を始めました。

使っているのはFXトレードです。


実は登録自体は相当昔からしていたのですよ。当時はトルコリラの積み立てFXで遊んでいました。まぁ、損しかしていませんでしたが楽しかったです(笑)

で、本格的にトレードのを勉強しながら1000円使って挑戦していこうかなと。


で、現状こんな感じ。



負けが多くてマイナスになってます。

ちなみにレバレッジは1000円で約10倍レバレッジでやってます。これでも中々にスリルがありますよ。

まぁ、まだまだよく分かっていない用語やシステム(機能)も多いのでそこを理解しながらやっていきます。

これ、理解できるようになって取引できるようになったら絶対楽しそうなので楽しみながら勉強しようと思います。


最終的には高い勝率を維持できるようになって大きな額で挑戦できるようになっていきたいなと思っています。

まぁ、何年後になるか分かりませんが(笑)

そのうち『FX挑戦記』などというようにシリーズ物で記事にするかもしれません。


閲覧数:1回0件のコメント