• t-saeki

メタドバイ(MetaDubai)のトークンMDBを買ってみた話(なお、見つけた方法は忘れた)

以前、

「まだ、BEP20に上場したばかりで今後有力そうな通貨を探して買ってみたいな」


と思ったことがありまして、色々漁ってしたら偶然メタドバイなる物を見つけ購入しました。

メタドバイのホームページはこちら。


このメタドバイ、名前の通りリアルのドバイの現実とバーチャル空間を融合したサービスになる予定との事です。


最近の情報だと、バーチャル空間で買った商品(靴とか)が実際に手元に届くようになるというサービスなども展開する予定との事です。

実現したとなったら日本でも大丈夫なのかなぁ。多分だめだろうけど(笑


で、面白そうだったので少額購入しています。

メタドバイ(MetaDubai)のトークンMDBを買ってみた話(なお、見つけた方法は忘れた) 詐欺 SCAM? buy

購入はパンケーキスワップで買えます。

購入した経緯は単純に、

「『ドバイ』って名前にあるしそれで注目してその内一時的にでもかなり上昇するんじゃね?」

という非常に安直な理由です(笑)


ただ、気になる点は開発者の名前などがHPにない事ですかね。

Twitterでは謎の男性が動画に登場していますが、この人が運営の1人なんですかね?

この点については他の人も言っていたりしますね。さて、どうなるか。


で、この通貨私がこの通貨どうやって見つけたかなんですが。正直覚えてないんですよねぇ…(笑)

CoinかBSCscanで色々検索していたら見つけたのですが、どちらで、どのように見つけたのか全く覚えてないんですよね。

その時のノリと勢いでやってたものですから。

まぁ、それも運命という事で大事に持っておこうと思います。









0回の閲覧0件のコメント