top of page

ミームトークンであるSHIB(シバイヌ)はビットポイントで購入すべきではない&おすすめの預け先

ここ最近話題になているミームトークン。

その中で柴犬をイメージしたトークンSHIBはビットポイントで購入出来ますがビットポイントでのSHIB購入はオススメしません。


理由は購入しかできないからです。

日本国内取引所でSHIBを買えるビットポイントでの購入はしてはいけない理由


購入した後、送金が出来ないのですよね。

購入した後は日本円に戻す事しか出来ないし、取引手数料が高いので購入した後SHIBが余程値上がりしないと損しかしないのですよね。


だから、ビットポイントに何かあった際に他の所に避難とかも出来ないし、ステーキングなど運用してSHIBの運用とかも出来ないのですよね。つまり、リスクと言うか高い…というかビットポイントで買うメリットが無い。


それならば、bybitで購入するのがオススメです。

なんでbybitなのかと言いますと、少額から運用出来るからです。


日本国内取引所でSHIBを買えるビットポイントでの購入はぜずbybitで購入を

10万SHIBから運用が可能です。つまり現在SHIBの価格が0.005円なので500円ほどから運用する事が出来ます。


少額から始めやすいですよね。

また、大量に購入しbybitで保管・運用しておいて今後値上がりしたらbybitのVIPも目指せるかもしれません。

日本国内取引所でSHIBを買えるビットポイントでの購入はしてはいけない理由 SHIBの購入はbybitで購入し運用しVIPサービスを目指そう


日本国内取引所でSHIBを買えるビットポイントでの購入はしてはいけない理由 SHIBの購入はbybitで購入し運用しVIPサービスを目指そう

宝くじ感覚で購入しておいて、気長に値上がりを待つのが良いのでしょうね。


日本国内取引所でSHIBを買えるビットポイントでの購入はしてはいけない理由 SHIBの購入はbybitで購入し運用しVIPサービスを目指そう お得な登録方法

閲覧数:2回0件のコメント

Comentários


bottom of page