top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

マイニング株や仮想通貨関連会社の株買う位ならビットコインを買う方が良い

なんか、最近の株にはビットコインのマイニングをしている会社の株や仮想通貨関連の会社の株なんかも出てきているみたいですね。

私が知っている中であれば米国株のビットマイニングなどでしょうか


ビット・マイニング 米国株 仮想通貨 ビットコイン 関連株 インカムゲイン 配当 損 倒産 リスク キャピタルゲイン 株


ただ、そんな会社の株買う位なら普通にビットコインを買えば良いと思うのですよね。

会社が無くなったらその株は無価値になりますが、ビットコインは一人でも買う人がいれば無価値になる事は有りません。


それに仮想通貨関連の株は確実に確実にビットコインの値動きに連動するはずですので関連株を買ってビットコインの影響に一喜一憂する位ならその影響を発生させるビットコインを買ったほうがいいと思うのですよね。


リスクの事を考えたらわざわざ仮想通貨で稼ぐ事を考えた時に株を選ぶ理由が無いのですよね。


「ビットコインだとインカムゲインが無い」

と思ってビットコイン関連株を買う人が多いのかもしれませんが、国外の取引所だとビットコインを預けて置くだけで配当が入って来たりするので別に株に頼らなくても可能ですし。





閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page