top of page

ビットコインでも草コインでも仮想通貨を買うか迷っている人でもとりあえず米ドルのステーブルコインは買っておくべき

仮想通貨全体が上場している現在、色々と仮想通貨を漁ろうとしている方も多いと思います。

ただ、「いつ買えば良いのか」「どんな通貨を買えば期待できるのか」と色々迷うと思います。

迷う事は正直良い事だと思います。急いで買わないといけないという通貨は現状ほとんどありませんし。


ただ、迷っている間でもUSDTやUSDCなどの米ドルのステーブルコインはコツコツ買っておいた方位が良いと思います。


その理由は、円の価値が下がってきているからです。

現在、1ドル150円、今後1ドル160円になる予想すらあります。つまり、どんどん円の価値が下がって来ているのです。


円の価値が下がっていけば、それだけ円で買える物や量は減っていきます。

これ以上安くならない内に米ドルに換えておくのです。

更に、ステーブルコインは銀行の外貨預金より高利率で運用する事が可能ですし、買いたい仮想通貨が見つかったらすぐに購入に使う事が出来ます。


bybitのUSDTのステーキング


運用している米ステーブルコインが多ければ、日々の配当だけで仮想通貨の購入資金を稼げる事が出来ます。


ステーブルコイン積み立てでVIPを目指す…というのも面白いかもしれませんね(笑)


ステーブルコインの運用でオススメなのはbybitです。


閲覧数:7回0件のコメント

Kommentare


bottom of page