パンケーキスワップで不動産系トークン、BRICKSTokenを購入しました。50000BRICKS以上保有で特典があるらしい


最近、LABSトークンを購入したのを契機に色々不動産系トークンを探していたら新たに1個見つけたので試しに購入してみました。

パンケーキスワップで不動産系トークン、BRICKSTokenを購入しました。50000BRICKSで特典があるらしい

MyBricksのBRICKSトークンです。


今後、このトークンで所有権をNFT化した物件の購入が可能になり、その利益が毎月入って来るサービスだそうです。



このMyBricksのサービスはは2022年から開始予定みたいです。

ですので実際に使えるのはまだまだ先ですが、このトークンは既に購入が出来るので少額購入してみました。

トークンはパンケーキスワップで購入できます。

パンケーキスワップで不動産系トークン、BRICKSTokenを購入しました。50000BRICKSで特典があるらしい 

そこで購入し現在900BRICKSほど保有しております。


ちなみに、購入の仕方はサイトのほうに詳しく書いてあります。


このBRICKSトークン、50000トークン保有していると今後様々な特典が予定されているそうです。

一応その件に関する動画が出ているのですが、私はよく分かりませんでした。

滞在の権利が抽選で貰えるとかなんとか。

その動画はこちら。

どんな特典かは詳しく分かりませんが、日本からでも恩恵受けられる特典なんですかねぇ(笑)


ちなみにこのトークン、このブログ執筆時点で日本円で1.5円位なので5万トークン集めるのも結構しようと思えば集められるできる額だったりします。


で、このトークン今後上手くいくのかという話なのですが、私は分かりません(笑)

上手くいけば今のうちに買っておけば凄く上がるかもしれないし、ダメな場合は価格云々どころかいつの間にかサイト自体が無くなっているかもしれない(笑)


現状、個人的にはそんなレベルの信用度です。

興味はあっても大金をおくのはオススメは致しません。

勿論今後発展していってほしいですけどね。


MyBricksはこちら。







3回の閲覧0件のコメント