バイナンスの本人確認の顔認証でエラーが出て困っている人、チャットで相談すれば解決するかも!


以前、私がバイナンスの本人確認のためと顔認証が出来ないというのを記事で書いたのを知っている方(もしくは覚えている)方はいるでしょうか?


あの後も私は時折諦めずに顔認証をクリアする方法を時折探していたのですが、偶然こんなツイートを見かけました。

「顔認証出来ない人はチャットで相談して動画送れば認証本人確認してくれるよ」

というツイートです。


私も、フィードバックなどに状況を報告はしていたのですが(そちらについては連絡は一切なかった)チャットという物はやった事が無かったのでやってみる事にしました。


バイナンスのトップページの右下のアイコンをクリックして本人確認の顔認証の際エラーの画面になると報告すると

バイナンスの本人確認の顔認証でエラーが出て困っている人、チャットで相談すれば解決するかも!

このような回答を頂けました。


で、早速指示通り動画を撮影して送ろうとしたら今度はバイナンスのチャットは50MBまでの動画しか送れないという壁に当たりました。

その問題は動画編集サイト(私は『FonePawスーパーメディア変換』の無料版を使いました。)で動画50MBまでを圧縮し送りました。

ツールボックスの動画圧縮で必要サイズにまで圧縮が可能です。




その動画を送り(私の場合2回動画撮影を要求されました)しばらくすると承認官僚の報告と共に実際に承認が完了していました!


バイナンスの本人確認の顔認証でエラーが出て困っている人、チャットで相談すれば解決するかも! 認証

チャットでの相談から認証完了まで約1時間程度のスピードでした。


これで心起きなく私もバイナンスを使えるようになりました。

バイナンスでの認証について何か困っている事がある人は1度チャットで相談してみると良いかもしれません。


バイナンスはこちら



245回の閲覧1件のコメント