バイナンスが色々言われてる今、MoonstakeにはATOM(cosmos)を他通貨に交換できるようにしてほしい

バイナンスが色んな国から警告を受けてますねぇ。

個人的には「ついに来たなぁ」と結構呑気に状況を見守ってます。

だってねぇ…メールアドレスだけで取引できるってそりゃ悪用されますよねぇ。


もし、バイナンスが使えなくなったとしても私はバイナンスはそこまで使っていなかったのでそこまで困る事は無いのですが、唯一困る点としてはATOMの購入先を新たに探さなければならない所でしょう。


今私はMoonstakeでATOMを集めてステーキングしています。

そのATOMの購入先がバイナンスだったんですよねぇ。


MoonstakeにもビットコインやイーサリアムをATOMを購入できるのですが、ある程度の額が必要なので少額でコツコツ貯めるにはバイナンスの方が都合がよかったのですよね。


バイナンスが色々言われてる今、MoonstakeにはATOM(cosmos)を他通貨に交換できるようにしてほしい


そして、MoonstakeはATOMへの交換は出来ても逆のATOMを他通貨に交換する事は出来ないんですよ。

だからどれだけATOMをMoonstakeでステーキングして他の通貨に換えたくてもどこかATOMを扱っている取引所を経由しないといけないのですよね。


バイナンスの規模を考えるとそう簡単に無くなったりはしないんだろうけど、もし無くなったり使えなくなったりしたら数少ないATOM取り扱い取引所が無くなってしまうのですよねぇ。


ですので、個人的には是非MoonstakeにATOMから他通貨への交換機能を付けてほしい所でもあります。

他の取引所経由する必要が無くなりますので手間が一気に無くなる。私以外にも喜んでくれる方は多いのではないでしょうか?



10回の閲覧0件のコメント