top of page

ネカフェ難民からの脱却を本気でしたいあなたへ住所も学歴も必要ない自動化収益獲得方法

様々な理由で家に居場所が無くネットカフェで生活している人がいると思います。

でも、いつかこの生活を脱却したいと考えているでしょう。


しかし、特定の住まいもない状態でまともな仕事を探すという物は難しい物です。

そこで、今回はネットカフェと言うパソコンを利用できる環境でタダでお小遣いを稼げ、将来的には不労所得を稼げる方法をご紹介いしたします。


その方法とはズバリ、ポイ活です。

ポイントサイト[モッピー]を経由し様々なサービスを利用するのです。



モッピーの中には無料登録だけでポイントを稼げる物が数多くあります。



ネカフェ難民でも出来るJRE POINTを使って不労所得を稼ぐ方法

ネカフェ難民でも出来る楽天マガジンを使って不労所得を作りネカフェ生活から無料で脱却する方法

ネカフェ難民でも出来るアンケート回答を使って不労所得を作りネカフェ生活から無料で脱却する方法

また、ネットショップでもポイントが貯まります。自宅ではなくコンビニ受け取りなどにすればネカフェ生活でも購入が可能になりますよ。


ネカフェ難民でも出来るネットショッピング生活を使って不労所得を作りネカフェ生活から無料で脱却する方法

そして、ここからが重要なのですが、このポイントサイトにはお友達紹介サービスという物が有ります。

貴方の紹介で誰かがモッピーを紹介しその紹介された人がモッピーを経由してサービスを利用するとその友人が稼いだポイントの10%分のポイントがあなたにも貰えるのです。

(紹介された人が貰えるポイントが減る訳ではありません)


ネカフェ難民でも出来るポイ活で不労所得を作りネカフェ生活から無料で脱却する方法

紹介した人数が増えていき、それらの人々がサービスを利用するようになればそれなりのポイント収益を出せるようになります。

ポイントは現金や各種ポイント(楽天ポイントやYahooポイントや交通系電子マネー)に交換する事が可能です

登録人数が増えれば不労所得ネカフェ生活も夢ではありません。


紹介方法としては、先ほど挙げた無料でポイントを稼げる方法や、これからネカフェ生活する人へのオススメのアイテムの紹介などでその商品をネットで購入する際のお得な方法としてブログで紹介するのです。

利用するブログはシーサーブログ等など無料で使えるブログサイトを使うと良いでしょう。


勿論、一朝一夕で出来る物ではありません。日々の積み重ねが大事な物になります。

ネットカフェで無為な時間やネットサーフィンに使った時間を将来の贅沢のための積み立てをしていきましょう。


モッピーの登録はこちら


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page