クロスリンクというゲームでオーナーズクエストでグッズの宣伝しようと考えてます

最初の頃はあまり宣伝をせず、作品ばかり作っていましたがそろそろ宣伝とかせにゃなぁと考え始めています。


しかし、ただ普通にSNSなんかでするよりも面白い方法はないかなぁと考えていたら面白い物を見つけました。


それがクロスリンクというゲームです。

ゲーム内でキャラクターを育ててゲーム上に現れる敵を倒すことによってランキングに応じてビットコインが賞金として手に入るゲームなのです。


クロスリンクというゲームでオーナーズクエストでグッズの宣伝しようと考えてます


私もちまちまやっています。


私自身少し前から暗号資産という物には触れていて、そのおかげでこのゲームの存在を知る事が出来たのですが、じゃあなんでこのゲームが宣伝に繋がるのかという話なのですが、このゲームでゲーム上の土地を購入したら宣伝が出来るようになるのです。


これもただ、宣伝広告を出すだけなく出した宣伝費用が賞金になり宣伝で出現した敵を攻撃する事によってプレイヤーに賞金(ビットコイン)が配布されるのです。

ですので、ただ広告出すだけの宣伝よりも面白いのかなと。

ほら…ただ出てくるだけの広告って邪魔じゃないですか。


既にゲームのアカウントも登録し、土地も小さいながら購入したので後は賞金と宣伝用のバナー用意するだけなのでもう少ししたら開催できると思います。


最初はテスト回としてやっていこうと思いますので準備が完了したらどこかで報告すると思います。


クロスリンクはこちら

4回の閲覧0件のコメント