• t-saeki

クロスリンクでビットコインをガチホするという選択肢~送金手数用の高さはガチホのしやすさ~?

このブログではたびたび書いていますが、私は趣味で『クロスリンク』というゲームをやっています。


このゲーム、プレイする事によってビットコインが貰えます。


クロスリンクでビットコインをガチホするという選択肢 放置するだけでもビットコインが貰える

コツコツ頑張れば結構貯まりやすいゲームなのですが、問題は手数料です。


クロスリンクでビットコインをガチホするという選択肢 送金手数用の高さはガチホのしやすさ

1回の送金に日本円にして1300円かかるんですよ(2021年7月時点)。

こういうコツコツ貯めるタイプのゲームにとっては相当な額なんですよねぇ。


だからこそ、手に入れたビットコインを動かしずらいのですよね。

しかし、これは見方を変えればずっと持ってい続け(ガチホ)やすいという事ですよね。


ビットコインガチホしたい人は、紺所クロスリンクでビットコインを集めるというのも面白いのではないでしょうか?

無料で出来ますしね。


クロスリンクはこちら



~余談~

ビットコインって発行上限2100万枚らしいですね。

つまり1億人に平等に配ったとしたら1人0.21BTCしかないという事に

10億人に配ったら1人当たり0.021BTCしかないんですよね…。


そう考えるとかなりビットコインって貴重ですよね。








閲覧数:43回0件のコメント