top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

アマゾンの無機質さが苦手という話

私がネットで買い物する時は基本、楽天市場です。


皆が良く使っているAmazonはほとんど使った事が無いのですよ。

理由は、楽天よりどんな人が売っているか分からないからです。とにかく何というか…無機質で特色が無くなんか苦手なんですよねぇ。


Amazonってどこのショップも販売画面ほぼ同じじゃないですか。

あと基本価格目立たたなくて商品の説明Tかもほとんど無い場合が多いですし。

だから、どんな風は人が売っているのかとかが普通のネットショップ以上に全く分からないのですよねぇ。


ただ安さを追求したいのなら良いのかもしれませんが、色々商品を比較する際には不向きですよねぇ。


楽天とかならそのお店が何を売りたいのかとかが分かりますし多少派手過ぎても商品説明もあって分かりやすいじゃないですか。

だから、私は基本そのお店の特色が分かりやすい楽天を使っています。

アマゾンの無機質さが苦手という話


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[ICE loulou (アイス ルル)]実用性のあるシンプルで実用性のあるイタリア発腕時計

少し前に、昔から使っていた腕時計(Gショック)が壊れて何か新しい腕時計が欲しいなぁと思っている今日この頃です。 ネットサーフィンの時々で出て来る広告でなんか面白そうな時計無いかなぁとか思いながら探していたのですが、その時面白そうな腕時計見つけました。 ICE loulou (アイス ルル) 2016年にヒットしたモデルの復刻品との事です。 シンプルでありながら高級感がある腕時計です。 ベルトはシリ

Commentaires


bottom of page