top of page

アフィリエイトやブロガーの仕事としてのメリットとそれを活用した継続力のためのモチベーションアップ方法

アフィリエイトやブログを仕事とした場合、そのメリットは何か。

それは[自分の努力次第でいくらでも稼げる]という所でしょう。


基本、仕事という物は稼げる量に限界がありません。記事が増えれば増えるほど稼げる量が増えていきます。

そして、記事という物は基本作ったらほったらかしで良いので稼げる記事が増えれば増えほど何もしなくても稼げる量が増えていきます。


つまり、記事を相当量増やしさえすれば何もしなくても一定量の収入が入ってきますし、その記事を増やし続ければ更に稼ぐ事が出来ます。


ただし、それだけの記事を用意するにはそれまでの努力が必要です。

ただ、余程文章を書くのが好きでなければ一人でひたすらコツコツ書くというのは中々キツイ物があるでしょう。


では、普段のモチベーション維持やモチベーションアップをどうするか。

私は、とある動画を見ています。


旅行や高級旅行の動画です。


ブロガーやアフィリエイターの努力した分だけ稼げる特徴を利用したモチベーションアップ方法

私がいつも見ている動画はYouTubeの[Luxury Travel Club]という動画です。



国内を中心にした様々なホテルや鉄道、飛行機の高級サービスを紹介する動画です。

「いずれ、ブログで大きく稼げたらこんな旅行してみたいな、そのために今は頑張ろう!!」と思いブログに挑戦する訳です。


ちなみに、私の良く見ているジャンルは飛行機系の動画です(笑)

やはり乗り物系の最高額のサービスがあるジャンルでしょうしね。特に海外の航空機は


いずれはエミレーツ航空のファーストに挑戦してみたいですね。







閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page