top of page

アフィリエイトでどれだけ稼ぐかの長期金額目標作りにタイの銀行のVIPサービスを目指してみるのは如何かな

ブログやホームページを用意して

[アフィリエイトで稼ごう!!]と思っている場合。


アフィリエイターは基本、特に資格もどれだけ頑張っても昇進などは無いため[どれだけ稼いだか]がほぼ唯一の目標になって来るでしょう。


アフィリエイターがアフィリエイトで増税や新たな税金ばかり増える増税メガネ岸田の日本を脱出しタイ・バンコクに移住するための方法の第一歩

身近な目標だと[国内海外問わず旅行に気兼ねなく行けるように][月イチで贅沢な料理を食べれるように等様々あると思いますが、それ以上に長期的且つ大規模な目標を作るのならば少し変わった目標としてタイ王国の銀行のVIPサービスを目指すというのはいかがでしょうか?


タイの複数の銀行はその銀行に預けた資産が一定以上になると特別な待遇を得られます。


例えば、アユタヤ銀行(クルンシィ銀行)は1000万バーツ以上の資産を預けていると特別なクレジットカードの発行や特別なラウンジでの対応、空港のラウンジを利用可能などが有るようです。


アフィリエイターがアフィリエイトで増税や新たな税金ばかり増える増税メガネ岸田の日本を脱出しタイ・バンコクに移住するための方法の第一歩 日本語サービスがあるアユタヤ銀行(クルンシィ)の資産額を増やしてVIPサービスKrungsri Exclusiveを目指す


更に、このアユタヤ銀行はサイトを見ると分かるのですが日本語対応していますのでいざお金が貯まった口座を開こうと思っても言語の壁がかなり低いです。


日本の銀行だといくら預けてもこのようなサービスはありませんし、どうせなら預け方がVIPサービスがちゃんと設定されている所に預けたいですよね。

明確な目標にもなりますし。


税金ばかり増える日本脱出のきっかけにもなるでしょう。


興味があるのなら是非調べてみて下さい


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page