やろうと思えばビットコインで日用品や家電も買えて家賃も払える環境が一応あるんやなって

ビットコインを『通貨』としてみた場合、どこで支払いが出来るのかという話なのですが、まず思い浮かぶのはビックカメラですかね。

あそこがビットコインが支払いび使える一番デカい企業に現状なるんですかね?


大分昔から対応していたはずですが今でも使えるのでしょうか?

なんせ私の地元宮崎にはビックカメラが存在しないので実際に確かめようがないのですよね…。


あとそれ以外だとビットコインで家賃支払いに対応しているサービスもありました。

CryptoResidenceという会社がサービスを展開していて賃貸の家賃をビットコインで支払えるサービスをやっています。


かなり面白いサービスですが、ここで用意されている賃貸がかなり高級で一般市民には手が出ない物件ばかりなので私に実践は無理です(笑)

あと、この記事書いている時点で全室埋まっているみたいなので部屋探している方は新たに部屋が用意されるまで待つしかないですね。

興味がある方はこちら

やろうと思えばビットコインで日用品や家電も買えて家賃も払える環境が一応あるんやなって

Googleearthで見るとこんな所に住めるようです。


今後、ビットコインを集めて貸仮想通貨やBlockFiなどでビットコインを使ってビットコインを増やす人が増えたらこんなサービスも使う人が増えるのでしょうね。

使う人が増えたら更にビットコイン関連のサービスが増え、よりビットコインを使ったサービスが増えていくと思うので大ビットコイン持ちの皆様是非頑張ってください(笑)




4回の閲覧0件のコメント