その内、仮想通貨を一定額以上預けていたらVIPサービスを提供する銀行が出て来るのではないかと思ったり


最近、銀行とかの富裕層向けのVIPサービスを眺めたりしているのですが中々に面白いサービスがあるのがタイの銀行です。


一定額(タイバーツ)以上を預けておくと銀行ごとに様々なVIPサービスを受ける事が出来るようです。

それらを纏めているサイト様がありますので興味がありましたらこちらをご覧ください。


で、ふと思うのですが今後仮想通貨、特にビットコイン(BTC)大量保有者向けのVIPサービスが出てきたりするのかなと。


今後数多の国でビットコインが通貨なり有効な資産と認められた場合、今後さらにビットコインの現物は争奪戦が加速するでしょう。

そうなった場合、ビットコインを[預けて]もらうための方法を模索する可能性はあると思います。


そんな中で、銀行や大手取引所が仮想通貨保有者向けのVIPサービスを展開しても不思議ではないと思うのですよね。


既に特定トークンの保有量で優遇とかを展開している所はあるのですから意外とそのようなサービスが出て来るのは難しくないと個人的には思っているので、登場は意外と早いのかもしれません。


ビットコインのETFが現在登場し始めている所ですが、このETHの波は落ち着き更にビットコインの価値が上かったころにどこかがサービスを展開し始めたりするかもしれませんね。

あくまで私の予想ですが。










閲覧数:0回0件のコメント