これが魔界Defiってやつかぁ…BiswapのBSWを購入してステーキングしてみました(API1000%以上も…)&お得なアフィリエイトリンク有り

更新日:8月13日

以前、オンラインカジノBetFuryのトークン『BFG』を購入し増やし始めたという事を記事にしました。

関連記事はこちら


で、その時BFGの購入場所として存在を知ったのですがBiswapです。

バイナンスコインを様々なトークンなどに交換(その逆もしかり)出来ます。


これが魔界Defiってやつかぁ…BiswapのBSWを購入してステーキングしてみました(API1000%以上も…)

このBiswapには独自のトークンとしてBSWという物があります。

このBSWを使ってステーキングを行う事によって様々な通貨を得る事が出来ます。

問題はそのAPI

これが魔界Defiってやつかぁ…BiswapのBSWを購入してステーキングしてみました(API1000%以上も…) staking BFG WBNB CAKE NABOX BUSD

中には1000%以上の利率という物もあります。(EarnBUSD)

*記事執筆時点のAPIです。


これがいわゆる魔界Defiというやつか…。

勿論、その分今後本当にどうなるか分からないサービスなので超ハイリスクハイリターンです。使うなら失っても一切問題ない資金でやるのが絶対条件ですね…。


で、私はとりあえずごく少量のBSWを購入しステーキングしてみました

ステーキングにはメタマスクとの連携が必要ですが、BNBの購入含めそのやり方は以前のBFGの購入記事で紹介しておりますのでそちらをご覧下さい。

関連記事はこちら


私は現在、ごく少量のBSWを『Auto Compound』という所に預けています。


これが魔界Defiってやつかぁ…BiswapのBSWを購入してステーキングしてみました(API1000%以上も…) AutoCompound staking 複利運用 体験

ここは、BSWを預けたら同じBSWを獲得する事が出来ます。

更に、5分おきにステーキングで獲得したBSWを自動的に回収しステーキングに回すという複利運用を自動でやってくれるようです。APIは600%台です。


預ける方法はBiswapのLaunchpoolsページで『Approve BSW』を承認してその後上の画像のような状態になります。その後、『+』を押すとステーキング額を設定する事が出来ます。


現在、私は送金及びステーキングテスト用の3BSW(約300円ほど)を預けています。

これで使い方は大体分かったのでちょくちょく無くなっても問題ない額を預けていこうと思います。


Biswapはこちら。

ちなみにこのリンク、アフィリエイトリンクなのですがこのリンク経由で入って頂くと入って来た方のBiswapでの収入の5%分が報酬として入って来るようです(登録してくれた方の収益が減るわけではありません)

ここまでは普通のアフィリエイトと同じなのですが、ここからが面白い所でどうやらこのBiswap、私が受け取る報酬の一部(最大半分)を登録してくれた人に分ける事が出来るようです。翻訳して読んだ限りは

これが魔界Defiってやつかぁ…BiswapのBSWを購入してステーキングしてみました(API1000%以上も…) 登録者もお得なアフィリエイトリンク 50% 半分

という訳で登録してくれた人が最大の半分貰えるように早速設定しました。

普通に登録してくれるよりお得だと思いますので興味がある方は是非。


改めてBiswapはこちら。


最後に注意点として、また、当たり前ですがこのBSWは今後絶対儲かる保証はありません。

損害を負っても筆者及び当サイトは責任は負いませんので購入・投資は自己責任でよろしくお願いいたします。

11回の閲覧0件のコメント