かつて駄菓子屋にあったスーパーボールのクジをイメージしたアートをNFTにしました


本日はboumanNFT以外のNFTを作成しました。

かつて駄菓子屋にあったスーパーボールのクジをイメージしたアートをNFTにしました

たかだかスーパーボールをクジで当てようとするなんて今考えれば阿保みたいな事なんですが、幼い頃はその当たったゴムのボールが宝物だったのですよねぇ。


特に大きい物があった時は尚更。

あのボールのクジの良い所は何が当たって何が残っているのかちゃんと分かる所ですよね。


今のスマホゲーのガチャよりか良心的だったと思います(笑)


また、このNFTデザインのグッズも販売も開始します。

これは、boumanNFT本格活動の時にも書きましたが『様々な形でNFTのデザインを楽しめるようにする』が私の目標にあるためです。


かつて駄菓子屋にあったスーパーボールのクジをイメージしたアートをNFTにしました Zazzle Tシャツ

かつて駄菓子屋にあったスーパーボールのクジをイメージしたアートをNFTにしました Zazzle iPhone13 ケース


かつて駄菓子屋にあったスーパーボールのクジをイメージしたアートをNFTにしました Zazzle applewatch バンド


かつて駄菓子屋にあったスーパーボールのクジをイメージしたアートをNFTにしました Zazzle インテリア 壁掛け時計

気に入っていただけたら様々な形で楽しんで頂けたらなと思います。


NFTはこちら


NFTグッズ(Zazzle )はこちら

閲覧数:0回0件のコメント