top of page

【Walk to earn】 歩いて稼げるSWEAT COINのプレミアム登録は仮想通貨SWEATを稼ぐのにメリットはあるか

歩いてSWCというポイントを稼ぐ事の出来るアプリSWEAT COIN。

このアプリではSWEATを保管する事が出来るアプリSWEAT Walletと連携する事により最初の5000歩分をSWCではなく仮想通貨のSWEATを貰うようにする事が出来ます。


仮想通貨のSWEATは取引所を使い換金したり、運用に使い更にSWEATを稼ぐ事も可能です。


そんなSWEAT COINは無料で始められますが、課金できるプレミアムサービスという物が存在します。


【Walk to earn】 歩いて稼げるSWEAT COINのプレミアム登録は仮想通貨SWEATを稼ぐのに料金い対してメリットはあるか

月額550円 年払いにするなら2700円(つまり月額225円)となります。


このプレミアムサービスがどういう物かと言うと、SWEATに変換される歩数が6000歩になったり、1日に稼げるSWCがほぼ無制限になる等のサービスがあります。


歩いて稼げるSWEAT COINのプレミアムの価格分のメリットはあるのか

ただ、SWEATを集めるのであれば、このプレミアムへの課金は必要ないと思います。


課金して+1000歩した所で1日に稼げるSWEATは約1SWEATほどです。1SWEATの価格は現在約1.5円。1日6000歩いても数円ですのでそこまで大きく稼げるようになる訳ではありません。


そしてSWCも稼げる量に制限がなくなるとありますが、それなりの量を稼ぐにはかなりの歩数を稼がねばなりませんし、貯めたSWCもクーポンなどにしかつけないのですよねぇ。


歩いて稼げるSWEAT COINのSWCの使い道とプレミアムのメリット


プレミアムになれば100$相当のギフト券が貰えるそうですが、あくまで抽選なので正直魅力としては薄めです…。



それなら他の無料の歩いて稼げるサービスを使った方が良い。


仮想通貨のSWEATを集めたいならこのSWEAT COINのプレミアムに課金するよりその分のお金で取引所などで直接SWEATを買った方が良いです。


SWEATはbybitで購入することが出来ます。


お得に仮想通貨のSWEATをbybitを稼ぐ方法


閲覧数:3回0件のコメント

Comentários


bottom of page