top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

【Klever】KFIを購入及びステーキングを開始しました。今後の将来性や価値を考える及びその購入方法【KLV】

KleverchainのトークンKFIを購入しステーキングを開始しました。


【Klever】KFIを購入及びステーキングを開始しました。今後の将来性や価値を考える及びその購入方法【KLV】


このKFTを専用Kleverのウォレットアプリ[Klever Wallet]に預け、ステーキングを行うとKLVという仮想通貨を稼ぐ事が出来ます。

この稼げるKLVの量はKLVの取引量に応じて報酬が増えるっぽいので、今後KLVの将来性を期待している場合にはコツコツ貯めていくのが良いと思います。

(ステーキングの際はガス代としてKLVが要るので注意)


2023年10月時点でのKFTのチャートはこんな感じ

【Klever】KFIを購入及びステーキングを開始しました。今後の将来性や価値を考える及びその購入方法【KLV】 価格 チャート

以前に比べて大幅に価格が下がっていますが、ここ最近はだんだん価格が上昇してきています。

今後に気値している人は早めに買っておいた方が良いでしょう。

ちなみに、発行上限は21,000,000枚。つまり今のビットコイント同じだったりします。


今後ビットコインと同じ額になったらと思うと夢が有りますよね。


購入方法は

1.国内取引所のビットポイントでMATICを購入(MATICを選ぶ理由は少額から送れるため)

こちらからビットポイントに登録すると500円分のプレゼントが受け取れます。さらに、アプリで1回以上取引すると追加で1,000円分のプレゼントが受け取れます。


【Klever】KFIを購入及びステーキングを開始しました。今後の将来性や価値を考える及びその購入方法【KLV】 ビットポイント


2.購入したMATICをBitcoin.meに送り送ったMATICをKFIに替える

MATI→USDT→KLF


【Klever】KFIを購入及びステーキングを開始しました。今後の将来性や価値を考える及びその購入方法【KLV】 Bitcoin.me


3.Klever WalletアプリをダウンロードしBitcoin.meのKFIを送りステーキングを開始する



閲覧数:1回0件のコメント

Comentarios


bottom of page