top of page
  • 執筆者の写真t-saeki

【HR】Hibiki RunのヘッドフォンでステーキングしてHBKを入手する。そのヘッドフォンの入手方法【歩いて稼ぐ】

少し前からHibiki Runのヘッドフォンでステーキングを行い始めました。

【HR】Hibiki RunのヘッドフォンをステーキングしてHBKを入手する。その方法

このステーキングはヘッドフォンの中でもEchoマークがあるヘッドフォンを使って毎日HibikiRunのトークンであるHBKを集める事が出来ます。


【HR】Hibiki RunのヘッドフォンをステーキングしてHBKを入手する。その方法

もう1つのトークンであるHUTより入手方法が少ないHBKの貴重な入手方法の1つです。

そのEchoマークの付いたヘッドホンの入手方法は

・自分のヘッドフォンにEchoマークを付与する。

・マーケットでEchoマークの付いヘッドフォンを購入する

のいずれかです。


まず、付与する方法ですが自分の持っているヘッドフォンを分解(分解されたヘッドフォンは無くなるようなので注意)する事でEchoを入手する事が出来ます。

そのEchoをマークを付けたいヘッドフォンにEchoを使う事でEchoマークを付けステーキングが出来るようになるようです。


ちなみに、最低ランクのヘッドフォンを分解したときに出るEchoは10、最低ランクのヘッドフォンにEchoマークを付けたい時は50のEchoが必要なようです。


もう一つのマーケットで購入する方法ですが、Echoマークが付いたヘッドフォンが販売されている事があり、それを購入するのです。

購入には仮想通貨のpolygonが必要です。

状況にもよりますが、最低ランクのEchoマーク付きヘッドフォンならば50polygon前後で販売されています。


【HR】Hibiki RunのヘッドフォンでステーキングしてHBKを入手する。そのヘッドフォンの入手方法【歩いて稼ぐ】

初心者の場合はこちらの方が手っ取り早くて安上がりかもしれませんね。


ちなみに、このヘッドフォンでのステーキングは継続日数が長くなるほどステーキングの効率が良くなるそうです(貰えるHBKが増える?)

最低ランクのヘッドフォンのステーキングで貰えるHBKの量は1日で0.5でした。


これから少しづつ上がっていくのか、何か変わったらまた改めて報告したいと思います。


ちなみに、ヘッドフォンの購入で使うpolygonの購入はビットポイントがお勧めです。




閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page