top of page

【Devikins】DeviknsでのDVKの稼ぎ方Mynthe Seedの基本的な集め方【日本語解説】

Kleverチェーン上のブロックチェーンゲーム[Devikins]。

このゲームで遊ぶ事によってDVKという仮想通貨トークンを稼ぐ事が出来ます。


では、このDeVikinsでDVKを稼ぐにはどうすれば良いのか。

それはゲーム上のアイテムの[Mynthe Seed]というアイテムを集めるのです


KleverチェーンのDVKが稼げるブロックチェーンゲームDevikinsでのMynthe Seedの集め方を日本語で解説します


1週間毎に集めたMynthe Seedを計算されその保有量のランキングに応じてDVKが配布されます。


KleverチェーンのDVKが稼げるブロックチェーンゲームDevikinsでのMynthe Seedの集め方を日本語で解説します ランキング報酬

では、そのMynthe Seedをどう集めるかですがゲーム上のストーリーやPVPをプレイする事によって獲得する事が出来ます。


ストーリーならステージをクリアする毎に、PVPなら対戦して集めたポイントに応じてランキングが付きその順位に応じてMynthe Seedがプレゼントされます。


KleverチェーンのDVKが稼げるブロックチェーンゲームDevikinsでのMynthe Seedの集め方を日本語で解説します ストーリーの報酬


KleverチェーンのDVKが稼げるブロックチェーンゲームDevikinsでのMynthe Seedの集め方を日本語で解説します PVPで稼ぐ

PVPで上位を目指すならある程度の課金(DevikinNFTの購入や装備の購入等)が必要ですが、ストーリーなら初期にプレゼントされるキャラクターや装備などで簡単に効力出来るようになるのでコツコツ頑張っていけばそれなりに稼げるようになります。


それに今ではDVK自体の時価総額が低いのでランキング下位でもそれなりの量のDVKを稼ぐことが可能です。

いまから始めて大切に保有していたらいずれ意外な額になるかも?


手に入れたDVKはKleverWalletなどでステーキングする事が可能です(Kleverチェーンのガス代としてKLVが必要になります)。




閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page