top of page

【BitgetのVIP会員を目指して#69】SUIトークンの運用はフレシキブルセービングかステーキングのどちらを選ぶべきか

  • 執筆者の写真: t-saeki
    t-saeki
  • 2024年10月30日
  • 読了時間: 2分

BitgetでSUIトークンを運用する方法は2種類あります。

1つはステーキング、もう1つはセービングです。


日本人にオススメの仮想通貨取引所であるBitgetiでのSUIトークンの運用はフレキシブルセービングとステーキングどちらがお得か 元本保証や運用の変更の自由さが共通で複利運用などの面でどちらがお得か

どちらも元本が保証されており更にいつでも運用を止める事が出来、大した差は無いように見えますが、利率は現在ステーキングの方が高いです。

ただ、セービングの利率は市場の状態(詳しくは書いてないけど多分そのトークンの需要)により変化するので今後ステーキングの需要次第で高くなっていく可能性も十分存在します。


また、配当のタイミングもステーキングは1日ごと、セービングは1時間ごとに配布され今後もっと利率の差が無くなったりセービングの方が利率が高くなったらセービングの方が複利運用の面でもお得になります。


ですので、現状のBitgetでの状態を見ればステーキングの方がお得ですが、将来的にセービングの方がお得になる可能性があるので運用は基本ほったらかしでも時折利率などをチェックするのが良さそうです。

取引所内での運用の変更などに手数料はかかりませんからいつでも何度でも変更できますからね。


Bitgetの登録はこちら

日本人のSUIトークンの運用は使いやすいBitget でクーポンなどのお得な初回登録のウェルカムギフト付きアフィリエイト招待コード付きリンクはこちら


Bitget外のサービスだとscallopというサービスでより高い利率で運用する事が出来ます(※今後変動する可能性あり)


SUIトークンやUSDCを高利率のAPYで自動の複利運用のサービスがあるscallopの始め方と手数料が割引されるお得な招待リンク

利用するにはStashedというウォレットが必要になりますが、メールアドレスだけで簡単に作れます。

Stashedへはscallopからアクセスできます。


より高い利率を狙うのも有り、分散して運用するのも有りです。



Comments


bottom of page