top of page

【ASARI column#69】アルトコインやミームコインの飽和の中で今後ビットコインやイーサリアム以外で将来性が高く利益が出そうな仮想通貨を考える【ブロックチェーン】【BTC】【ETH】【暗号資産】【トークン】

執筆者の写真: t-saekit-saeki

最近、様々な仮想通貨(主にミームトークン)が登場しており、仮想通貨の数は飽和状態にあると言われています。


その意見については私も同意見です。

毎日のように新規上場が続き、様々な仮想通貨が増え続けて何が何やら分からなくなっています。


Bitgetの新規上場の仮想通貨やミームトークンに惑わせレズ、信頼と将来性・技術力のある仮想通貨に投資する方法

これによって何が起こるかと言うと、仮想通貨市場に流入する資金が分散してしまい、1つの仮想通貨の価値上昇が難しくなってしまいます。


そのため、仮想通貨利益を出そうと考えている人は今後仮想通貨選びを今以上にしっかり考えていかなければならないでしょう。


では、どんな通貨を選べば良いか。

基本的にはビットコインを選べば良いと思います。時点で歴史のあるイーサリアムでしょう。


新規のミームトークンやプロジェクトのアルトコインはオワコン。ビットコインなどたしかな技術力に信頼の有る仮想通貨を選ぶ

これについては仮想通貨に触れている人ならばほとんど同意見だと思います。(イーサリアムでああなくSolanaの方が良いという人もいるかもしれませんが)

では、それ例外だとどんな物が良いか。


それは先ほど挙げたイーサリアムと同じようなステーキング出来るネイティブトークンです。

ネイティブトークンはブロックチェーンのガス代に使われる仮想通貨です。

そして、ステーキングする事によってそのブロックチェーンの取引量等に応じて定期的に配当を貰う事が出来ます

つまり、そのブロックチェーンが稼働し続ける限り、半永久的に配当を貰い続ける事が出来るのです。


この配当は、そのブロックチェーンでトークンが増えれば増えるほど必然的に取引量が増え、それによって貰える配当が貰えるので何か1つのミームトークン等に投資するなどよりもよっぽど稼ぎやすさも価値上昇の期待値も高いのです。


私は今後、ミームトークンの衰退が進み、ネイティブトークンへの資金流入が進むと考えています

ミームトークンは誰でも作る事が出来ますが、ネイティブトークン及びブロックチェーンはそれ相応の技術とビジョンが無いと作れませんからね。


より技術がある方にお金が集まる、というのは必然でしょう。

皆、かつてのSHIBAの盛り上げりに夢を見過ぎなのです。


私はネイティブトークンの中でもKLVSUIと言う仮想通貨に投資しています。

この2つの仮想通貨はネイティブトークンの中でも発行上限があり、希少性の上昇がしやすい通貨です。


1円以下で将来性があるブロックチェーンのネイティブトークン(仮想通貨もしくは暗号資産)でオススメト運用での不労所得の獲得方法を紹介 

1000円以下で将来性があるブロックチェーンのネイティブトークン(仮想通貨もしくは暗号資産)でオススメト運用での不労所得の獲得方法を紹介 

更に、どちらもまだ時価総額が低いので今後も通貨の価値上昇が見込めます。




Comments


bottom of page