top of page

【ASARI column#26】KLVのコミュニティの記念品として、PINK leaf project by ASARI

KLVを収集する個人プロジェクト[ASARIproject]の一環として少し変わったプロジェクトを開始しました。

それが、PINK leaf projectです。


【ASARI column#26】KLVのコミュニティの記念品として、PINK leaf project by ASARI

このポストカードはASARIprojectのKLV保管アドレス(今後絶対に引き出しを行わないアドレス)に保管されたKLV1000枚ごとに1枚作成していきます。

この作品の枚数が多ければ多いほどKLVの市場への流通量は減っているという事になります

(つまりこのポストカード1枚ある毎に0.00001%市場からKLVが消えている証となる)


今後のKLVの価値上昇を願いながら、KLVが低価格だった時代からの作品としての価値が付けば嬉しいと考えています。


今後KLVの保管量を増やしつつ、作品数を増やしていきますが、KLVの価値が上がっていったらKLVを集めるのも難しくなり発行量も減っていきます。


NFTではなくポストカードなので簡単に飾れます。

将来的にKleverのイベントなどで記念品などとして配布が出来ればなと考えています。


KLVは上がっていれば、バリテーダ報酬でイベントへの移動費も工面する事が出来るでしょうしね(笑)


作品リストはこちら


保管アドレスの状況はこちら


ASARIprojectについてはこちら



閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page