top of page

【ASARI column#22】KLVはまず0.01USDTを目指して欲しい。そのために必要な事

この記事執筆時点でのKLVの価格は1KLV=0.003USDT程度です。

ですがTwitter(現X)ではそれなりの人数の人が

「将来的にKLVの価格は1ドルに達する」

と結構強気の予想をする人も多いようです。


ただ、そこに達するまでの道のりは、かなり険しいことはないかもしれませんが、長い道のりになる事になるでしょう。


まぁ、1USDTを目指すならまず最初のステップとして0.001USDT目指して欲しい所です。

そのためにはまず今売られているKLVをどれだけ減らせるか、つまり新規のKLV購入者をどれだけ増やせるかがカギになって来るでしょう。


【ASARI column#22】KLVはまず0.01USDTを目指して欲しい

画像はKLVを取引出来るBitgetのKLVの板です。

この今の価格でKLVを売っている人達の持っているKLVをどこまで枯渇させる事が出来るか。

そのためには、定期的なKLVの購入者が必要になってきますのでKleverは新規のKLV購入者、大金をつぎ込む人も良いですが[1000円分だけでも買ってみようかな]と思ってくれる人がどこまで増やせるかが重要でしょう。


その新規ホルダー獲得の活動は主にKleverの運営の仕事だと思うので運営には集客を頑張って頂きたい所。

トランザクションの増加をKleverチェーンのプロジェクトに求めるなら新規ユーザーやアクティブユーザーの獲得はKlever自身が頑張って欲しい所です。


閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page