top of page

【ASARI column#21】KLVやKFIの価値上昇を考えた時、早期の大手取引所上場は必要か?

現在、KLVを買える取引所はKuCoinBitget

KFIを買える場所はBitcoin.meぐらいでしか購入出来ません。


【ASARI column#20】KLVやKFIの価値上昇を考えた時、早期のバイナンスやbybitなどの大手取引所上場は必要か?

【ASARI column#20】KLVやKFIの価値上昇を考えた時、早期のバイナンスやbybitなどの大手取引所上場は必要か?

どちらもバイナンスなどの所謂大手と呼ばれる取引所には現在上場していません。

それらに上場したら、Kleverの認知度が上昇し価値も上がるかもしれません。

しかし、その価値が一時的な物で時間が経ったら元の価値にもどってしまったら意味が無いのですよねぇ。


ですので、私としてはKLVやKFIは無理に大手上場を目指す必要は無いと思うのですよね。

むしろ、KLVやKFIのしっかりとした価値を作るのなら今上場している取引所だけでどれだけ保有者を集められるかが重要です

大手取引所への上場での購入による価値上昇は話題性のみでその通貨に価値を見出されて購入される訳では無い事が多いので。


大手取引所への上場という物は、価値が上場し始めた時にその上昇を手伝うブースターとして使うのが一番良いのでしょう。


今は現状で購入者を増やすのが重要でしょう。

Kleverにはマーケティングを是非頑張って頂きたい所。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page