top of page

【ASARI column#11】Kleverの仮想通貨KLVで商品が買えるCocobuyへの今後の期待(日本からも買えるそうですよ)

更新日:4月14日

Kleverチェーンのガス代に使われるネイティブトークンKLVで商品の購入が出来るサービスが登場しました。


Cocobyと言うサービスです。


【ASARI column#10】Kleverの仮想通貨KLVで商品が買えるCocobuyへの今後の期待(日本からも買えるそうですよ)

様々な商品が売っています。

それらがKLVで購入可能との事です。

KleverのKLVで商品が買えるCocobuyへの今後の期待 工具 パソコン スマートフォン バスケユニフォーム ゲーム機器等々


Kleverの仮想通貨KLVで商品が買えるCocobuyへの今後の期待 ニンテンドーswitch


Kleverの仮想通貨KLVで商品が買えるCocobuyへの今後の期待 ラップトップ ノートパソコン 購入価格

ゲームやパソコン機器やスマホ。変わったところではバスケ用品や工具などが売られています。日本kらでも購入かのうだそうです。

ただ、ゲーム機器に関しては日本で買った方が圧倒的に安いのでそれ以外の商品を買った方

が良さそうですね。


買うとしたらPCとかが良いかな?

バスケ用品だとユニフォームなどが売っていますが、この辺の商品とか魅力としてどうなのでしょうか?(バスケに詳しくないから分からない)


KleverのKLVで商品が買えるCocobuyへの今後の期待 バスケットボールユニフォーム

まだ登場したばかりで商品の数は少ないのでしょうが、今後様々な商品が登場して欲しいですよね。出来ればこのCocobuyでKLVでしか購入できない商品とか登場して欲しいですね。


仮想通貨(暗号資産)の商品購入の問題として、わざわざ手間をかけて仮想通貨で買う必要が無いという問題が有ります。

日本人だったら、日本円で買った方が手間もありませんし、クレジットカードなどを使えばポイントも貯まります。

わざわざ手数料を払って仮想通貨を買い、ポイントも貯まらない仮想通貨で決済をする理由が殆ど無いのですよね。


だからこそ、暗号資産決済じゃないと買えない商品を増やして欲しいと私は思っています。

後、その時までにKLVも価値上昇してKLVの運用利益が大きくなっていれば





Kleverの仮想通貨KLVで商品が買えるCocobuyへの今後の期待 


閲覧数:3回0件のコメント

Comentarios


bottom of page