top of page

【ASARI column#1】仮想通貨で地方で名声と影響力のある存在になるには

更新日:4月4日

仮想通貨を使って自身の知名度、もしくは名声を上げるにはどうしたら良いか。


ASARIプロジェクト KleverチェーンのKLVなどの仮想通貨でのステーキングでの売り上げを使って出た利益を使って株式購入などで地方創生を行い名声をや知名度を上げる方法

現状、例えばあなたが特定の仮想通貨を大量に保有していたとしても、狭い世界で少し話題になる程度でしょう。

ただし、その大量に持つ通貨を運用する事が出来れば大きな利益を獲得する事が出来ます。

更に、その通貨の時価総額が高ければ更に収益は大きくなります。


その巨大な利益を使う事により、まずは地元への影響力を上げていくのです

では、どのように使っていけば良いのか。

一番単純な物は、その地域に本社があったり影響力のある企業の株を買うなどでしょう。


その株の保有株数を増やしていけば、あなたはその会社での存在という物は無視できなくなります。


例えば、私の住む宮崎で関連がある企業と言えば

宮崎の地方銀行【宮崎銀行

宮崎県(延岡)に本社がある【旭化成

宮崎含め九州の鉄道【JR九州

宮崎の電気というライフラインを背負う【九州電力


などでしょう。

これらの株を多く保有する事が出来れば地元の企業や社会に影響力を持つことが出来ます。

特にこの中でも注目すべきはJR九州でしょう。


ASARIプロジェクトコラム KleverチェーンのKLVのステーキング運用などの利益を使いJR九州の株式を購入し宮崎の路線や電車の発展を優先的にさせ地元での名声や注目を得る

九州の鉄道は新しい新幹線が開通したりなど発展し続けていますが宮崎の鉄道はほとんど発展していません。

電車も古い物ばかりです。

そんな状況の中で宮崎に住む有力な株主が増えれば宮崎の鉄道環境も無視できなくなるでしょう。

そうやって、特定地域の利便性を高めるほどの影響力を得る事が出来れば名声は大きく高まるでしょう。


そして、それほどの影響力や名声を得られたきかっけが仮想通貨であれば仮想通貨という存在も社会が無視出来ない存在となります。


現在ASARIprojectではKleverチェーンのKLVの購入を行い希少価値向上に貢献しながらKLVを運用し、その利益で株式などの購入を行い仮想通貨の影響力を高めていきます。


ASARIプロジェクトコラム KleverチェーンのKLVのステーキング運用などの利益を使い株式購入などで地元の発展に貢献しあなたや仮想通貨の名声や知名度を上げる方法

ASARIプロジェクトコラム KleverチェーンのKLVのステーキング運用などの利益を使い株式購入などで地元の発展に貢献しあなたや仮想通貨の名声や知名度を上げる方法

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page